日本テレビ おせん

【戲劇消息+官網】内博貴出演「おせん」
聯合新聞網
江崎は、その「おせんさん」こと、半田仙(蒼井優)がいまの一升庵の女将と知り「雇って損はさせない」からと頼み込み働くことを許される。 先代の時から一升庵に勤める仲居頭の浅井シズ(余貴美子)に案内された板場では、板長の藤城清二(杉本哲太)、二番板の ...(続きを読む)



蒼井優 おせん
おせん!! ハンバーガー萌え。 片手にハンバーガーがあんなに似合うならば、エビちゃんの次は博貴でいいと思うのは あたしだけ? ってかさあ、ってかさ 拝啓のアナザーストーリ的なものをやれば〜いいのに〜(°レ°*) それで一人前になった時夫の所に . ...(続きを読む)


おせん
おせん美人だよおせん。 何あのしっとりした色気ー すばらしい 3つ上なだけですよ? あと3年して色気が出るようになってるかな? しかも着物だしね! 着物素敵!また似合ってるのが素敵! しかしおせんは老舗料亭の話なので見てるとおなかが減ります☆ ...(続きを読む)


おせん
おせんは、テーマがホームパーティの後という設定やったから卵も玉ねぎも使わない胃に優しいさっぱりとしたカツ丼を作ったんだってぇ。そりゃヒレカツはロースに比べたら遥かに脂身ないし、軽く一端だしに通して油落としたんだねぇ。 ...(続きを読む)


おせん
ネットサーフィンしてたら見つけた「おせん」。 きもの姿の料亭のおかみ(蒼井優)が主役の料理ドラマです。 そのきもの姿がかわいい! スタイリストは大森l佑子さんだと知って納得。 さすが大森さんだなぁ。 いつものKIMONO姫と違って普段に普通の人が ...(続きを読む)


「おせん」面白かったな〜
お仙ちゃんの着物とか、しぐさとか、すごく可愛らしいし、. お料理も美味しそうだし。 話も、なんだか「じーん」と来るんだよね。 普段手抜き料理しかしないワタシ、すごく反省させられました。 手間隙かけて、食べる人のことを想いながら作る。 ...(続きを読む)


おせん。
おせんの感想を今更ちょっとだけ。 私、蒼井優ちゃんがとても好きなんです。 あの透明感、素晴らしいよね!! 国宝級だよね!! 写真集をもってます。きもちわるくてすみません。 正直、最初はドラマの内容にはあまり惹かれてなくて、 ...(続きを読む)


おせんちゃん
おせんを見てます。 なかなか面白い。毎週見なきゃだな、これは。 正直蒼井優ちゃんあんま好きじゃないけど、これ毎回見てたら気が変わるかもしらんわ。斉藤さんの時のミムラさんみたいに。 内君頑張れ! 嫌いじゃないです。内君。 主題歌、Micro? ...(続きを読む)


おせん ドラマ
おせんストーリー京・下町の老舗料亭「一升庵」の女将「おせん」。 若くして店の看板を背負って立つ彼女は、カッコよくて、色っぽくて、腕もたって… だけど大酒のみの天然ボケ! しかし、「ほんもの」を粗末にするヤツぁ許さない! ...(続きを読む)



posted by サクラローレル at 19:29 | ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。