クローバーフィールド 続編

クローバーフィールド
なんだか気になって、最近では「一番観たい映画」に自分の中ではなってしまっていた「クローバーフィールド」です 噂では「新しい感覚の映画」とか聞いてたけど、「怪獣が出て来る」って情報が入り出してからは、なんとなく「へぇ〜」って感じで優先順位 ...(続きを読む)


クローバーフィールド
そういえば先週クローバーフィールドっていう映画を見てきました。 なんかCMが面白そうで行ってきたんですけど、なんていうかかなりユニークな映画です。 チケット売り場でも注意されたんですが、サイトでもまずはWARNINGが出てきますね。 ...(続きを読む)


クローバーフィールド...
クローバーフィールド見に行きました(☆0☆). 予告だけですでにやばいですね! 映画を見たので内容は多くは語れませんが、、、. 見てみてください。 実際にこんなこと起こったら、. まず混乱。 逃げる。 逃げる。 この映画の映像で酔う危険があります ...(続きを読む)


クローバーフィールド
クローバーフィールドを観てきました.(続きを読む)


クローバーフィールド
今、話題のクローバーフィールドです!!個人的には好きですが、謎が多く残る映画でした。コンセプトや発想は良かったような。是非、みんなも観てみてください。 今日の写真は横浜の夜景を!! まずは 赤レンガ倉庫。なにやら、コンサートをやってました ...(続きを読む)


クローバーフィールド/HAKAISHA。
20080416225912 観に行きました。 レディースデーのせいか、女性が多めでした。 で、感想。(ネタバレありですよ ) まずは怖かった 結局、最後までHAKAISHAの正体というか、 海から来たものなのか 宇宙から来たものなのか ...(続きを読む)


クローバーフィールド・HAKAISHA
今回もYOUの希望で「クローバーフィールド・HAKAISHA」を見てきたよ! まずロブ役の男性のスーツ姿がかっこよくて違う意味で見ていていい感じだったよ! ハンディカメラ映像に似せた特殊な撮影方法で、はじめの方はエロビっぽい雰囲気! ...(続きを読む)


[新作映画批評]『クローバーフィールド』
『クローバーフィールド』. この映画は、最初から最後まで、一般人がビデオで撮影した映像という体裁でつくられている。いわば、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の手法を使って作りあげられた大仕掛けのSFアクションである。 ...(続きを読む)



posted by サクラローレル at 00:52 | ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。