千原ジュニア 血液型

『3月30日/千原ジュニア』&『Quick Japan Vol.77』
14歳 (MouRa). 作者: 千原 ジュニア; 出版社/メーカー: 講談社; 発売日: 2007/01/13; メディア: 単行本. クイック・ジャパン77(Vol.77). クイック・ジャパン77(Vol.77). 作者: 板尾創路; 出版社/メーカー: 太田出版; 発売日: 2008/04/10; メディア: 単行本.(続きを読む)


千原ジュニア
まだ心の準備もしてない内に‥ いきなり路上教習始まってしまった 笑 学科1時間 実技2時間 いや〜 路上怖かった〜 笑 ほとんど田舎の道だったけどねぇ‥ 対向車線から大型トラック来ると怖くて減速してすぐ左寄っちゃう(つд・`) ...(続きを読む)


千原ジュニア(*^.^*)
あのとがった感じ。 噛み付いていくツッコミ。 そのワルっぽさの中に垣間見る優しい笑顔。 ちょっとした仕草が彼とかぶりまくり ( ´艸`) なので千原ジュニアを見ると時めいてしまいます。 …顔はもっとcoolで 千原ジュニアの何十倍も何百倍も ...(続きを読む)


千原ジュニア、自伝的小説『3月30日』発売記念イベントが盛大に開催!!
2008年4月6日、福家書店銀座店にてお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアの自伝的小説『3月30日』の発売を記念したサイン会が行われた。 『3月30日』はこれまでに17万部売れたベストセラー『14歳』に続く自伝的小説で、発売からわずか5日間で7万部 ...(続きを読む)


千原ジュニア
この企画は元々ジュニアの単独ライブ「6人の放送作家と1人の千原ジュニア」での放送作家高須光聖の企画「話のモルモット」が元になっており、第1回「話術王選手権」では1回戦トップバッターを務め、企画の方向性を決める重要な場面でありながらも巧みな ...(続きを読む)


[ウィまぐ] あるシャンプー、「髪に悩む」47才男が使うと!〔Youtube ...
河本準一(次長課長) 伊集院光 ゴリ(ガレッジセール) ◆ 出演者(2部) 松本人志(ダウンタウン) 千原ジュニア(千原兄弟) 宮川大輔 ケンドー今日のYOUTUBE. ムスカとベジータがひたすら戦うMAD. オチはやっぱりアレか. ...(続きを読む)


千原ジュニア
たんまあああああに かっこよくみえるのは あたしの目がおかしいのか? ううん、違う。 たまあ〜にかっこいいんだよ。 ナベアツうぜーよ⌒笑.(続きを読む)


好きなテレビ番組は・・・っふっふっふ。
司会→今田耕司 審査委員長→板尾創路 プロのオオギリーガー→千原ジュニア. この3名の掛け合いもおもろいんですわ♪. しかーっし!!!! なんといってもこの番組の魅力は・・・. 視聴者参加型ってこと! お題が出て、それに対してケータイで答えを投稿 ...(続きを読む)



posted by サクラローレル at 20:33 | ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。