鹿男あをによし 最終回

鹿男あをによし
とうとう『鹿男あをによし』が終わってしまいました。 とてもとても楽しい三ヶ月間でした。 本当にありがとうございました。 あとはじっくりDVDを繰り返し再生して重箱の隅までつつきまわして、 ドラマのスタッフの皆様が美しく紹介してくださった奈良 ...(続きを読む)


ロケ地情報『鹿男あをによし』〜下宿先の「福はら」〜
あれはどこのお店なんですか?!というご質問を最もよくおききした、 小川先生と藤原先生の下宿先、「福はら」。 こちらは実は奈良市芝新屋町にある蚊帳の老舗、木奥商店さんなのでした。 あくまでもあの玄関先だけが木奥商店さんなのであって、 中は ...(続きを読む)


【鹿男あをによし】最終回と統括感想
次の儀式まで180年。 私はこの目と共に生きる。 小川 が使い番に選ばれた理由。 勾玉だよ。先生。使い番になる男は、いつも東からやって来る。そし...(続きを読む)


鹿男あをによし 10話(最終回)
鹿男あをによし 10話(最終回) 「二つのキス〜冒険の終わりが恋の始まり」 主演:玉木宏,綾瀬はるか,多部未華子.(続きを読む)


鹿男あをによし 最終話
ジジィのくせに、雌鹿になんかなっちゃって、 気味悪いったらないよ。」と鼠。 「これでも我々は、この辺りでもっとも力のあるもの達だったんだよ。」 B0012GAYKC, 鹿男あをによし(出演 玉木宏、綾瀬はるか) by G-Tools.(続きを読む)


鹿男あをによし 最後の掘田イトのシーンの駅
天理駅[:!!:] 奈良駅は地下なので、あのシーンの設定からすると映像的にイマイチだったからとか? 天理駅なら本数も少ないし、撮影しやすそう。 駅名表示は「奈良」「なら」に修正されていたけど、 一箇所だけ「てんり」の「り」がちらりと見えてまし ...(続きを読む)


[テレビ]「鹿男あをによし」10話(最終回)
後日談。 綾瀬はるかの「今まで(1話からずっと)玉木宏と付き合ってたと思った。また誤解してた」という話は萌えざるをえない。よく見ると彼女は猫背なのに気付く。なんとなく彼女のコトを”女神”視してて、しっかり注視してなかったけど、思い込みの強い” ...(続きを読む)


鹿男あをによし 9話
鹿男あをによし 9話 「最後の対決!運命の夜〜日本の行方は?」 主演:玉木宏,綾瀬はるか,多部未華子.(続きを読む)



4000人が恋した玉木先パ〜イ アスナル金山で新アルバムPR
中日スポーツ
最近はドラマ「鹿男あをによし」の撮影で奈良県に滞在していたため、「近くの教会を借り、毛布を張ったスタジオを作ってレコーディングしました」とエピソードを明かし ...(続きを読む)



posted by サクラローレル at 22:45 | エンタメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。