ノーコンテスト

【ドリーム】旗揚げ戦でまさかの悪夢!青木VSカルバン無効試合に
格闘技WEBマガジンGBR
そして長時間に渡る協議の末、島田ルールディレクターから発表された試合結果はノーコンテスト。 まずは島田ルールディレクターがこの裁定について「カルバン選手の ...(続きを読む)



総合格闘技DREAM旗揚げ戦
まず、期待のカード、青木VSカルバンは、カルバンの肘が青木の首に入って青木の右肩が動かなくなったためノーコンテストという残念な結果となりました。んー、カルバンもわざとではないようだし、こういう競技では仕方ないかなあ。 ...(続きを読む)


【ヴィル】カルバンvs青木の俺の見解
だから、カルバンvs青木もノーコンテストという裁定になったが、俺はその裁定は尊重する。 それで俺の見解ではあれはカルバンのKO勝ち。 あのヒジはルール上は完全な有効打ではないのか。 首から肩のあたりに当たったんだし、それで試合続行不能になっ ...(続きを読む)


桜庭和志は、トーナメントでないって本当?
戦極 対 DREAM を比較したら ん〜〜戦極の方が面白かったかなぁ〜〜 青木 対 BJカルバンの試合が ノーコンテストになってしまったのでww なんとまぁ〜〜って感じですかね 引っ張りますね!!この勝敗は ライト級のトーナメント自体、どーでもいいです ...(続きを読む)


第73回『豪さんのポッド』(08年3月15日)
丁度、年末の格闘技「三崎vs秋山戦」の結果が“ノーコンテスト”と発表された頃に収録しました。 ●ターザン山本との長野珍道中●格闘家・秋山成勲について。幻の秋山本とは…? ●女が濡れる!杉作さんとのイベント秘話●次は「バンド本」。進行状況は… ...(続きを読む)


DREAM 感想
盛り上がりはPRIDEにちかいものがありました ライト級GPではPRIDE勢が全勝しかしメインではカルバンVS青木ではノーコンテストと最悪な結果になりました TBSの中継については良くなっていましたが入場のところでCMをいれるのは勘弁です.(続きを読む)


ノーコンテスト裁定に秋山成勲と谷川貞治代表が緊急会見
谷川代表は三崎和雄の「戦極」無断参戦に苦言.(続きを読む)


三崎和雄VS秋山成勲、ノーコンテスト!
次にネットを見たのは夜中3時過ぎだったんですが、ちょうどあの後にあの一戦がノーコンテストとなることが発表されたんですな。野口レフェリーはじめ「やれんのか!」サイドは「反則ではない」ということで見解が一致していたようだったので、この決定に ...(続きを読む)


ノーコンテストとFEG
三崎和雄のKO勝ちから一転、ノーコンテストに裁定の改められた昨年大みそかの三崎和雄vs.秋山成勲戦。その裁定変更を受け、秋山成勲と、秋山を送り出した形となるFEGの谷川貞治代表が23日、都内ホテルで会見を行った。 ...(続きを読む)



posted by サクラローレル at 22:22 | スポーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。