ワッハッハー 視聴

ワッハッハー
まだ全然読めてないんだけど、かあっこいいよねええーーー ワッハッハーも今週発売でしょ?ついでにレコメン来週エイトゲストなんだよねえ あ プロモーション活動、 も来週になるのかな?そうそうそうそう!ワッハッハーのPV もお やばいくらい可愛いよね! ...(続きを読む)


ワッハッハー
それにしても、「ワッハッハー」「誰よりもキミが好きだから」「BJ」と、 全然カラーの違う曲なのに、どれもちゃーんと自分たちの曲にしちゃってて、 エイト、すごいな〜って改めて思いました こーいうところも、もっともっといろんな人に知って欲しい ...(続きを読む)


ワッハッハー特設サイト
J−webに 「ワッハッハー」特設サイトがオープンしました で、開いた途端、〜(^Д ^〜)がお出迎え こんなところにまで浸透してるとは!(笑) 今回もメンバーからのメッセージがあったり、PV撮影レポがあったり。 盛りだくさんです ...(続きを読む)


関ジャニ∞『ワッハッハー』PV
関ジャニ∞『ワッハッハー』PVがon airしはじましたね。 さて、はじめての関ジャニ∞、 今ままのPVと東京ドームのDVDを見た所、 今回は人間味が出るものがいいと思い、 いくつかアイデアをメンバーにぶつけた所、この銭湯掃除の企画になりました。 ...(続きを読む)


J情報色々:ズームインでワッハッハーPV ほか
今朝のズームインで、3月12日に発売される関ジャニ∞の新曲「ワッハッハー」のPV映像が紹介されました(7:35頃)。関ジャニ∞通算8枚目のシングルは「笑い」がテーマということで、メンバーの笑顔があふれ、とても楽しそうなPV。撮影は都内にある銭湯で行 ...(続きを読む)


J情報色々:ワッハッハーPVオンエア情報 ほか
■ワッハッハーPVオンエア情報関ジャニ∞の新曲「ワッハッハー」のPVが、ケーブルテレビやスカパーで視聴可能な「スペースシャワーTV」の「BIG HITS」で、明日2/29の14:00〜15:00にオンエアされます。 →SPACE SHOWER TV 予約受付中→ワッハッハー(初回 ...(続きを読む)


関ジャニ∞ワッハッハー
ワッハッハー(初回限定盤), 関ジャニ∞♪ワッハッハー♪ 8thシングル (2008/03/12). ♪関ジャニ∞♪Indexに戻る ←こちらを.(続きを読む)


関ジャニ∞ / ワッハッハー
2008年3月12日8thシングル関連商品【 Kanjani8 Wahhahhaa 】(続きを読む)



posted by サクラローレル at 21:26 | エンタメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。