日本のロックbox〜奇跡のライブ〜

日本のロックBOX(その2)
HYDEROOM_b.gif. いや〜〜〜、凄かったですねぇ、hyde&GLAY。 あの盛り上がり、、、というか、本人達がメッチャ楽しそうなのが観てて良かったです。 hydeはお約束(?)で、歌詞忘れてたけど・・・(笑) 演奏自体は、「HONEY」の方が ...(続きを読む)


日本のロックBOX(その1)
観ました! ・・・でも、Kenちゃんあれだけ? もうちょっと流してくれても良いのに。。。。ブーブー重鎮なオジサマ達を従えて登場した彼は、同じくオジサンでしたが(爆)、 渋くてカッコ良かった〜。(*^^*) ...(続きを読む)


ロックBOX (POWERED BY KIZASI)
ロックBOXの関連語:日本 奇跡 ライヴ 日本テレビ 放送 金 シド IN 日本のロックBOX JACK.(続きを読む)


ロックBOX
今日の「ロックBOX」の関連語: 日本 奇跡 ライヴ 日本テレビ 放送.(続きを読む)


ロックBOX
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』|みんなのHappyコミュニティ! freeml [フリー・エムエル] 伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番 2週連続放送決定! 『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』 日本テレビ 2008年2月29... 日本のロックBOXってのも、 ...(続きを読む)


明日はロックBOX/HANEPENのビジター販売開始
金銭的には全滅してくれたほうが実は嬉しいんですけど、そうもいかない。いってほしくない。頑張れ自分。 そして何より魅惑のロックBOX〜第一夜〜!←混ざった Jack in the BOXの話ももちろん楽しみですが。。hydeがナビゲート…hydeがナビゲート… ...(続きを読む)


日本のロックBOX 〜奇跡のライヴ〜
本日の深夜、日本テレビにて「日本のロックBOX 〜奇跡のライヴ〜」が入ります。 ムックが出てます!見たいです!! でも・・・. でも・・・・・・・!! 富山では入りません(;□;). 地方ってこれだから嫌なんだよー!(住み心地は良いですが☆) ...(続きを読む)


日本のロックboxとか・・etc.
あ、先週・今週と、『日本のロックBOX』観ました♪ hydeさんとGLAYのコラボは良いですね良いですね・・・!!! 夜中だってのに大興奮で観ましたよもー。 たまんねーっすよもー。 何なのあの人ー。 だいすきだもー。。。 『DRINK IT DOWN』のライヴ映像も ...(続きを読む)



posted by サクラローレル at 01:46 | エンタメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。